Blog- ファッションセラピストのノート

2019.06.06 (木)
Makeup lessons for guests vol.5(last lesson) - case of Makeup Lesson

Lesson vol.5

ラストレッスン❤️❤️

まだまだ奥が深くて難しい‼️でも、レッスン1回目に比べて化粧水からファンデまでリフトアップや立体的を意識して出来るようになったんじゃ無いかなぁ😊🙌って思います。あとは、アイシャドーの乗せ方も成長できたと思います☝️😄眉は私の課題ですのでこれからの努力で頑張ろうと思います🙌

相手にしてあげられるメイクを習いたいとお願いして始まった瑞栄先生のレッスンはいつも真剣‼️集中‼️本気‼️で、それがすごく有り難くてたくさん吸収したい、その一心でした🤩今では、私自身のメイクにもとっても役立ってます🥰🥰

人は内面から変わる人、外見から変わる人それぞれいます‼️私は自分に自信が無くて、外見に劣等感を持ってました。いつも『きれいになりたい』と思い続けていました。そして、外見を変えていく事で内面の自信を少しずつ付けていきました。これから出会う人の中で同じように求めている人がいたら、瑞栄先生に教えてもらった事を使って変身させてあげられたら嬉しいなと思います😄❤️

自分にコンプレックスがない人は

ほとんどいない

自分にコンプレックスがある人ほど

人を綺麗にできるように思う

教えることによって

私も考え

いろんな可能性を

感じることができる

MIZUE stunning mode から

たくさんの美の伝道師が

育ちますよう