Blog- ファッションセラピストのノート

2017.03.16 (木)
一年の時 - News

間も無く、

私が

遅くして

独立してから

一年が経とうとします。

いろんなことが

あっという間ですが、

こんなにも世界が変わることは

想像以上でした。

世間知らずで、1つの事しか

考えられず、

美意識とは?

と、問いただす日々も

妄想だったのかもしれません。

いろんな方に助けられ、

ここまできたことや、

自分の長所や短所を

炙りださずにはいられない日々を

たくさんの方が

死にものぐるいでやってきた感覚も

今まで 

考えようとさえ

していなかっだのだと

思わされる毎日です。

東京によく来る機会をもらって、

さらに、自分の道を

強く優しく生きて生きたいと

思わせてもらっていると感じています。

改めて、

恩師、あまり会う機会が少なくなってしまった友人、

いつも支えてくれる友人。

そして、家族。
感謝する気持ちは、まだ

届かないと思いますが、
MIZUE stunning mode が

成長する努力をし続けて

ホンモノを見極め、

美しいことの素晴らしさを

伝えていく

覚悟です。

今回、武相荘に一緒に行ってくれた

かっしー   

元、広島テレビのアナウンサーで、

現在、東京でNHKの経済番組のアナウンサー

柏田久美子さん。
ヨルダン生まれのインドネシア、ロンドン育ちの

「海の底からモナムール」の映画で

ご一緒させていただいた、女優シュナさん。
久しぶりに会えて、

それぞれの心。

志。

誰の心も、志も本当には

わかりえないものかもしれないけど、

伝わる感覚。

時間を共有できて

嬉かったです。

2人とも30代前半。

応援してます✨🍀🌈💝
少々、感情的なのは
春のせい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
かしこ