Blog- ファッションセラピストのノート

2017.07.26 (水)
変身メイク - case of Makeup

✨Makeup の面白さ✨

“どんなイメージにもなれるんだよ〜❣️”

と、私は本気で思っています!

実際のつくりは(骨と筋肉のつき方など)

確かにありますが、

イメージづくりはできる‼️
今回、

ハーフや、外国人顔への憧れから、

変身メイク企画が始まりました。

若い子だけではなく、

60,70代の方も、

若返り変身メイクをしたい方は多いのです。

いつも、そのメイクをするわけではなく、

そんなイメージにもなれるという

体験から、

日常も、気分を変えてメイクする

事が出来るかな〜と思っています。
ダイエットをしたり、

ヘアーメイクを変えたり、

着ているものを変える✨

それだけで、

別人になれるのです!

誰でもコンプレックスは

あるものだ思っていて、

内面の自信とバランスを

とっていくのではないでしょうか?

私も美人への憧れは人一倍強いから、

この仕事を選び、

メイクとスタイリングで

ブスさをカバーして生きています👍
気持ちと外見は切り離せませんから、

いつも自信のある人は

努力をしてきた人だと思います。
内面を変える事より、

外見を変える方が簡単で、

外見を変えてみて、考えてみるのも

自分の魅力を発見するキッカケだと

思っています!
変身メイク💕

楽し過ぎて、体験したい方を

大募集してます〜‼️‼️‼️‼️‼️