Blog- ファッションセラピストのノート

2017.08.07 (月)
きれいになりたい - case of Makeup


いつもと違うメイクをしてもらいたい!

若返るメイクをしてみたい!

外に出るわけではないけど、

変身メイクをチャレンジしてみたい!
などなどのお声に応えて、Makeupしてきました。

埼玉でオイルマッサージのサロンを経営していらっしゃいます

オードリーさん💕

とても魅力的なエキゾチックなお顔。

どんなイメージのメイクをされたいか?

どんな女性が好きか?

聞いてみると、

去年、仕事でお会いした女優Oさんが理想の女性だということでした。

サッパリした性格の飾り気のない、品のある女優さんでしたので、

お会いした印象をお話ししながら、

ご自分のイメージを膨らませていただきました💝

一度、つけまつげを付けてみたいご希望の

77歳の御婦人には、

遊び感覚で、ウィックも付けていただき、

ハイ‼️

✨ポーズ📸✨。
なんとも、なりきった表情で色っぽいです😍
いつもと違うMakeup✨✨✨

体験してみると、

こんな風にもなれる、こんな方法もある、

知らない自分の発見と、

なりたい自分がわかります。
きれいになりたいは✨💕✨💕✨💕

女性の永遠のテーマ💕✨💕✨💕✨
オーバーなくらいのMakeupも

大笑いしながら、楽しいメイク時間になりました✨